2022/07/29 09:58

超ミラクル❗タキオンパワーより抜粋


●タキオンビーズをお送りくださいまして、誠にありがとうございました。

さっそく痛かった腰に貼ってみましたところ、30分ほどで痛みが薄らぎ、翌朝にはまったく痛みを感じなくなり、普通に歩けるようになりた。(神奈川県、女性)

●タキオン水、ありがとうございました。半信半疑ではありましたが、悩んでいたアトピーに使ってみて、すぐに効果があったのには驚きました。

とにかく、あの痒さから解放してもらえるのはありがたい、、、、

     (広島県、男性)


●お風呂にタキオン水を入れてみましたら、汗がすごいんです。

脂をふくんだような汗が、頭から滝のように流れるほどでした。

風呂からでてみると、肌がつるつるしていて、翌朝になると顔のシミも薄くなったようで、びっくりしました。  (東京都、女性)