2022/05/14 19:30

50代男性のお客様のお声

タキオンベルトをご使用


●1ヵ月程前から左下脇腹の痛みが続いていました。

総合病院で、血液検査、尿検査、

CTスキャンの検査を受けました。

期間を少しおいて大腸内視鏡検査を受けました。

いずれも異常なしでしたが、痛みは続いていたので、タキオンベルトを購入し、主に睡眠中に着けていました。

徐々に痛みは消えていきました。

念のため、医師から腹部エコー検査を勧められ、最近受けました。

結果は、前立腺が肥大気味だが、大きな問題ではないとの診断でした。

最終的に医師の診断がでるまでは

心理的に不安が続いてましたが、タキオンベルト着用により痛みが徐々に無くなり、最後のエコー検査でも自分的には多分異常はないだろうという思いで受けることができました。

念には念を入れてエコー検査に臨みました。


年齢的なものもありますが、前立腺のこと、今は問題なしとのことですが、これからもタキオンベルトを使い続けたいと思います。