2021/07/03 16:08

因果律を破ることはできませんが、超光速のタキオンは存在します。

そして誰でも発見できます。

これから段々とミクロの世界、そして、意識の世界へ参入していきますが、まず私たちの思考がエネルギーそのものですから、前に述べたような、私たちの欲望が優先した、自分本位の考え方の雑多なエネルギーはタキオンとは程遠いものです。

エネルギーを抜かなければ、タキオンは発見できないということは、賢明なる読者の方々にはすでにお解かりいただけることと思います。

タキオンは虚のエネルギーをもっていますから、このエネルギーを物体に照射して物体からエネルギーを取り出すことができます。

これは、夢のような話ですが現実にできます。

外界にあるプラスエネルギーを、まったく使用せず、無限供給の虚のエネルギーを活用できるのです。


★タキオンの奇蹟より抜粋