2019/07/15 15:39

必ず病気を克服するぞ!」という思いは一体どこに
あるのでしょう。
病気の苦痛も悩みも、すべて自分自身でつくり、そして悪化させ
また反対に、快方に向かわせて自分自身で治すこともできます。
それには、心の方向性とでもいいましょうか、考え方を変え今までの
既成概念を打ち破らなければなりません。
苦痛があれば痛い箇所を正確に探し、「痛いということは、体に歪みが
きたよ!」と生体が教えてくれているわけですから本当にありがたいこと
なのです。
生体が、ただで教えてくれたことに(病院代はかかりますが)心から
感謝しながら、痛くない方向に心地よい方向に体を動かしながら時々
痛い方向へ心地よくなるように想いを向けながら、少しずつ体を動かす
ようにすれば、痛みは軽減し、そして解消するのです。

★タキオンの奇蹟より抜粋