2019/06/28 11:14

単身赴任や海外派遣が終わって、帰ってきて
ほっとしてくつろいだ時、突然心身に異常がくる、
病気になることが多いのです。
無意識のうちにストレスをためこんでいたのですね。
少々のストレスはものともせず、自覚症状が現れません
から、何もなかったようですが、ほっとした瞬間、内に
ためこんでいたストレスが爆発することがあるのです。

あらゆるものは時間の経過とともに劣化してゆきます。
朽ち果ててゆかないものは何一つないのです。
この劣化を早めてゆくのがストレスといえます。

タキオンの奇蹟より抜粋

ストレスは本当に恐いものです。
ストレスと無縁とはいかないのが、現実ですね!
タキオンの恩恵が広がりますように!