2019/06/13 00:55

精妙に造られた人間は敏感ですから、検査で発見できない
程度の異変でも体がおかしいと感じ取り、病院へ診察を受けに
くことがあります。
こんな時でも検査数値が正常範囲なら、病院ではそれ以上どうする
こともできません。
そんな患者が、それでも症状を訴え続けたらどうなるかと言いますと
だいたいは不定愁訴症候群という病名をつけ、気のせいだということにして
精神安定剤を出すんです。
「気のせい」という考え方はあながち間違いではないんですけど(笑)



実際のところタキオンの効果は気功療法より何倍も強烈でしたが、
私には「気」と「タキオン」は、やはり同じものに思えてなりません。