2018/10/29 00:16

孫は高2、甲子園を目指す野球少年です。

昨年、娘がタキオンの体験教室に参加し孫に集中力や身体のパワーを付けてあげたいと本人にタキオンパワーを体験させることにしました。
はじめは「うーん、うーん?」疑問の目でした。
しかし、次々と体験して行くうちに「おー、おー」と声が変わり、タキオンベルトを付ける事になりました。
高校に入学し、いつもベルトを付けて生活をしていました。
1年生も終わりに近い頃、周りの友達は体調を悪くしたり、怪我をしたりと苦労をしていました。
しかし、孫は風邪一つ引くことなく元気いっぱいでした。
それ以上に、信じられない事がおきていました。
勉強嫌いな孫がクラスの5番になっており、練習でも続けてホームランを打つなど考えられない事ばかり起きていました。
自分でも「俺、どうしちゃったんだろう!!」と言うぐらいでした。
考えられるのは、タキオンベルトの効果が出ていると思いました。
タキオンのパワーは集中力を高めるだけではなく、精神も安定させ、不正常な身体も正常に戻そうとするパワーがあることを実感しました。

相模原 K.Yさん