2018/09/15 15:47

私は23年前に甲状腺のガンで転移もあり、3度の手術を受けました。

手術後、体調が変わってしまい、高血圧の薬も20年程ずっと服用してきました。
タキオンのベルトを着用するようになったので3ヶ月くらいから血圧が下がり、今は医師の診断の元、薬を中止していても安定しています。
寝不足やストレスが続いたりすると、薬を服用中でも、血圧の変動が激しく頭痛や肩こりなどで、辛い思いをしていたのが嘘のようです。
それから疲れやすいこともあるのですが、キツイと思う時でも、「もう少し」と頑張りが効くようになって、元気に仕事もつずけられていることが、嬉しく、タキオンに出会えた事に感謝しています。

女性