2018/09/09 21:21

私は、糖尿病で血糖値も高く、ヘモグロビンAlcも7以上あり、食事療法を真面目にして運動もしているのに体重も血糖値もヘモグロビンAlcも下がらず、運動しても体重が増え、体脂肪や内臓脂肪も減りませんでした。

薬が増えるばかりの毎日でした。
タキオンを知り、使い始めても最初は変化なかったのですが、使い始めて3か月程してから血糖値が少しずつ下がり始め、ヘモグロビンAlcも6.7になりました。
その後は毎月食事も運動も変えていないのに測定の度に下がっていき、体重も60キロ以上あって「肥満」判定だったのが、軽肥満と判定が良くなっていきました。
体重も、ヘモグロビンAlcも毎回減っていき、タキオンを使い始めて1年もしないうちに体重は10キロ以上減り、判定は「標準」に、ヘモグロビンAlcは5.4と正常値になり、薬も減らしてもらえました。
内臓脂肪や体脂肪も「平均」になり、友人や知人に「やせたね!顔色も前よりいいね!何やったの?」と言われます。
主治医には「ここまで改善できた例は少ないですよ!」と驚かれました。
使って本当によかったです。

52歳